まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

2020-07-28から1日間の記事一覧

KU・SA・TSU。

草津へ旅館の窓を開けると、目の前が湯畑だった夜は、ライトアップされて、それもまた綺麗ライトアップ見ながら大正ロマンをイメージした空間で、お料理に舌鼓お肉美味しかった飲み過ぎて(大して飲んでない)使い物にならなくなったなっちゃん(毎度のこと)お…

魔法が使えるわけではなくって。

これ可愛い!からのこれ欲しい!になった瞬間から始まる、自分の執念さがちょっと怖い。。笑思えば過去にも何度も何度もそうだった欲しいものは何が何でも手に入れられるよう、手に入れられる手段を探しまくる、調べまくるそんな時だけめちゃくちゃ積極的だ…

いつかは、フェアへ。

英国フェア に、行く予定でした。。。横浜で開催された 英国フェア に、行く事をめちゃくちゃ楽しみにしてたのです何故かと言うと、ずっと前から気になっていた イギリスのアパレルブランドがあるのだけどそのブランドが英国フェアに参加します!と、告知し…

最近気付いたこと。

バナナマンの設楽さんが、ラジオだかなんかの番組だかで言ってたのだけど設楽さんは、人と知り合った時にまず敵 から入るのだそうそして、心から許せる存在になった時には、めちゃくちゃ大事にするのだそう(ちなみに、相方の日村さんは、来るもの拒まずで最…