まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

2020-11-23から1日間の記事一覧

靴の魔法にかかりたい!。

ここ最近ねお洋服が欲しい!という気持ちがしゅわしゅわと萎んでいることに気が付きました何故ならばもう充分過ぎるほどあるから!しかもどれもこれもお気に入りばかり!ここで困ることが一つ体は一つしかないってこと。。涙お気に入りばかりなのに、たくさ…

ぷちぷち。

遠出は出来ませんが車で行ける場所へはたまにお出かけします毎年楽しみにしている大好きなクリスマスイベントが今年はない為本当に残念。。というか今年一年はそんなことの繰り返しなので、ちょっとのお出かけでも楽しいし、ちょっとの外での時間でも本当に…

愛しの母へ。

世界で一番純粋で少女のような母に、贈り物をしましたよなっちゃんも大好きな リサラーソンの作品ですせっかくなので我が家にいる子と記念撮影なんて、なんて、可愛らしいのでしょう!永遠に見てられますね、、ちょっと遅い結婚記念日お祝いと、ちょっと早い…

ハンバーグのたしなみ方。

久しぶりにハンバーグを作りました煮込みハンバーグ、形がいびつ夫婦ふたり暮らしのはずなのに、何故だろう、8個もあります。。えぇ、そうです、半分は実家行き〜ハイエナのようになんでも大喜びで貰っていきますよ〜子熊主人がねチーズのっけて、オーブンで…