まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

結婚一周年。

5月23日

(昨日ですな)


主人と、結婚して一年が経ちました*



あれから一年かぁ



f:id:onachus2:20180524134420j:plain





昨日は、平日で

主人はお仕事でしたので


先週末泊まりがけでお祝いに



我が家の主人は、サプライズが大好き!

記念日デートの時は

あたしは何処へ行くのか何をするのか知らないことも多々

ただただぴょこぴょこと主人の後ろを付いてくスタイル


今年はここかなぁ、とか、あれかなぁ、とか

一応想像して行くのだけど

大抵外れるなっちゃん



今年は




f:id:onachus2:20180524134719j:plain


お台場にてキュリオスでしたー!!!!


やーん

またまた外れ!?

劇団四季のミュージカルじゃないの!?

(なっちゃんの予想)



それがもうもう

キュリオス最高でした〜(*≧∀≦*)

面白過ぎた、世界観も最高


ひたすらわーとかきゃーとか騒いじゃったよね



表参道もぶらりして

やっとリニューアルオープンしたQ-pot.本店へ

(実はキューポマニアです)


ミルククラウンリングを買ってもらい

ご機嫌るんるん



f:id:onachus2:20180524135110j:plain



憧れの店員さんにもお会い出来て嬉しかったです



夜は

一カ月前に予約してくれてたという

こちらにてディナー



f:id:onachus2:20180524135220j:plain


笠原将弘さんのあの、あの、お店です!

(笠原さんいらっしゃったよ)



和食のコースって初めてだったけど

素晴らしかったです



f:id:onachus2:20180524135330j:plain



スペシャルデザートも

おめでとうございます!

と、お店の方々にお祝いして頂けたのも嬉しかったです!





そして、昨日の23日当日は


ささやかながらの手料理を



f:id:onachus2:20180524135555j:plain



そして、主人は

あたしの大好きなお店にてお花のリースを買ってきてくれました*



f:id:onachus2:20180524135648j:plain


以前、花束よりもお部屋に飾れるリースが良いなぁ、と言っていたのを

ちゃーんと覚えていてくれたご様子


さすが過ぎて、幸せです!







主人と出会って



大袈裟でもなんでもなく


今までの人生で起きた一つ一つのことが


すべてが意味を見つけ


すべてが報われ


すべてが繋がった感覚がずっと、ずっと、あります



それはきっと主人も同じだと思ってます



ひっそりと暮らしていた

こんなあたしを見つけてくれて

本当に本当にありがとう!


生まれてきてくれて

出会ってくれて

一緒にいてくれて

いつも幸せをたくさんたくさんくれて

本当に本当にありがとう!



これからも末永くよろしくね


ずっと穏やかに緩やかに暮らしていこうね






f:id:onachus2:20180524140136j:plain


(イメチェンしました)