まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

我が家のこじこじ。〜こじへぇ、こじてん、こじよし編〜

引き続き

我が家のこじこじたちの紹介です





こじこじには

様々な種類(種族?人種?)がいると以前書いたと思うのですが

今日紹介する子たちは、まさにそんな感じ



「なにかいれ」


の、こじへぇです




f:id:onachus2:20180603070307j:plain




f:id:onachus2:20180603070330j:plain



一番の甘えん坊や




f:id:onachus2:20180603070412j:plain



その名の通り

頭の蓋を開けると、中に何かが入れられるようになっています




f:id:onachus2:20180603070532j:plain




f:id:onachus2:20180603070620j:plain



(こんな具合に)




こじへぇは、お洒落も大好き!


帽子がマストアイテムであります




f:id:onachus2:20180603070742j:plain



鉢入れのこじこじたちは

やっぱり中の植物が心配で、なかなか一緒に出掛けるのが難しいのですが

(出掛けてますがね)


その点こじへぇは、逞しいので

しかもお洒落も大好きだし

とのことで、本当に色んなところへ一緒に出掛けています




f:id:onachus2:20180603070957j:plain




f:id:onachus2:20180603071041j:plain




f:id:onachus2:20180603071104j:plain



こじママへ会いに行った時もあったし

お友達のところへも一緒に行ったよね




f:id:onachus2:20180603071154j:plain




f:id:onachus2:20180603071218j:plain



一番好奇心旺盛で

落ち葉があれば寝転んだり

雪があったら飛び込んだり

しちゃうんだよね



f:id:onachus2:20180603071403j:plain



f:id:onachus2:20180603071427j:plain




こじへぇとは、本当に楽しい思い出がいっぱいです*






「なにかいれ」に続き


「こどものうつわ」という作品があります



その名の通り、こどもに楽しく離乳食などを食べてほしい

という願いがこもったこれまた素敵な作品



我が家にもいますよ




f:id:onachus2:20180603071648j:plain



こじてんです




f:id:onachus2:20180603071717j:plain



こじよしです



ふたりは、双子なのです



f:id:onachus2:20180603071830j:plain




大人のあたしたちでも、ヨーグルトなどを入れて楽しむことが出来ます




f:id:onachus2:20180603072011j:plain





ふたりはいつも仲良し

いつも一緒です



f:id:onachus2:20180603072110j:plain




たまに喧嘩もするけどね




f:id:onachus2:20180603072248j:plain



我が家で一番元気なパワフルなふたりであります!



こじへぇの影響もあってか

ふたりもお洒落が大好き




f:id:onachus2:20180603072540j:plain



お出掛けの時はとびっきりお洒落をします


(栗みてぇ)




そんなお洒落愛が通じ合ってか

こじへぇと、こじてんこじよしは大の仲良し



f:id:onachus2:20180603072802j:plain



一緒にお出掛けするともしばしば




f:id:onachus2:20180603072906j:plain


カフェへ行ったり



f:id:onachus2:20180603073035j:plain



森へ冒険しに行ったり




あまりにも仲が良すぎて

たまにこんなことにもなっちゃいます




f:id:onachus2:20180603073150j:plain


そう


その名も、" こじだるま " !!!!笑





f:id:onachus2:20180603073303j:plain




f:id:onachus2:20180603073326j:plain




雪の日なんて

得意げに雪だるま気分




f:id:onachus2:20180603073406j:plain



そしたら、ご本人登場しちゃって、大はしゃぎだよ





f:id:onachus2:20180603073518j:plain





一番なっちゃんを笑かしてくれるこの子たち

こやつらはそんなこと思ってないのかもしれないけど

一番楽しませてくれちゃうこの子たち


もう、なんだよー

と、思わず吹き出しちゃうの


こればっかりは生まれ持ってのこやつらの才能かもしれないね



みんな違って、面白いなぁ




またとびっきりお洒落して何処かへ一緒にお出掛けしようね!




f:id:onachus2:20180603073855j:plain








次回は


我が家のチーム女子力!


妹たちをご紹介します(^^)♪