まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

梅雨こじ。

毎年?毎シーズン?

の事なのですが

なっちゃんは、季節の変わり目がとてもとても苦手です、、


特にこの梅雨から夏にかけてが一番苦手

(なぜか冬は割と元気)


元々メンタルが豆腐のようにほわほわしているので(絹豆腐)

意味もなくイライラ〜としたり

やる気が出なく怠かったり

なんだか悲しくなったり、、、



と、"正直しんどい"状態なんでやんす


いつもの事なんだからいい加減慣れろよ!

と、思うのですがね



こういう時は


こじこじと遊ぶに限る!



てなわけで

またまたこじこじブログの更新です



こじこじと遊ぶとなると

自然と自然を選びがち(なぜかギャグに!)


こじこじと一緒だから、ってのももちろんあるのでしょうし

自然と触れ合うと人間って心が穏やかになれるのでしょうかね



こじこじに、助けられております




てなわけで

まずは

こじへぇとこじなつと水遊びに




f:id:onachus2:20180614152540j:plain


こじなつ!脱!箱入り娘!


たまにはお外行かなきゃねぇ

なっちゃん服(?)が濡れませんように!と、ヒヤヒヤでしたが



その点こじへぇは



f:id:onachus2:20180614152702j:plain


どーんと!


ピチャピチャ!チャプチャプ!ランランラン!

ですよ

(気分はドリカムのうれしい!たのしい!だいすき!)


一度こじこじ+水の写真を撮りたかったのです



f:id:onachus2:20180614152847j:plain


数ある夢の中の一つでした

夢って叶うんですねぇ



こじへぇが、もののけ姫に出てくるこだまに扮して

森の中を案内してくれました



f:id:onachus2:20180614153014j:plain


物語が始まりそうでしょう




f:id:onachus2:20180614153112j:plain




f:id:onachus2:20180614153147j:plain



f:id:onachus2:20180614153223j:plain




f:id:onachus2:20180614153254j:plain




f:id:onachus2:20180614153318j:plain




こじなつは、紫陽花にきゃっきゃきゃっきゃしてました




f:id:onachus2:20180614153357j:plain


見よっ

このこじなつのあざとさを!




f:id:onachus2:20180614153437j:plain



f:id:onachus2:20180614153508j:plain



こじこじ界の橋本環奈ですね


やっぱりこじなつ可愛いなぁ


あ、こじへぇもね

(ついで感)




こうなってきますと

他のこじこじたちも黙ってないわけですよ

なっちゃんと出掛けたい!

ってなるわけですよ


主人が

お家近くで紫陽花が綺麗に咲いてる場所を

色々教えてくれるので


今度は、こじこじ界の "ザ・たっち"

こと



f:id:onachus2:20180614154005j:plain


双子のこじてん、こじよしとお散歩へ

あれれ、ブーイングが聞こえる




近場とはいえ、一緒にお出かけ楽しいね



f:id:onachus2:20180614154128j:plain




f:id:onachus2:20180614154200j:plain




f:id:onachus2:20180614154222j:plain



f:id:onachus2:20180614154254j:plain




主人にも、感謝、感謝ですね*





あんまり一緒にお出掛け出来ない

多肉組とも相変わらず仲良しですよ



こじろう、こじまる、元気ですよ




f:id:onachus2:20180614154519j:plain




モテたくて、夏




f:id:onachus2:20180614154601j:plain



サーファーっぽくない?

と、なっちゃんは思ってたのですが

主人には"大槻ケンヂ"って言われちゃったねぇ



なんだか多肉がプリプリと元気な気がします



f:id:onachus2:20180614154742j:plain




f:id:onachus2:20180614154816j:plain



ベランダで日向ぼっこ楽しんでねー



f:id:onachus2:20180614154908j:plain




でも、久々にどっか行きたいね*





こじふくも、ベランダデビューしたのですよ




f:id:onachus2:20180614155012j:plain



見るものすべてが新鮮だねぇ



ありがと!ね!

って、言ってくれてる?



f:id:onachus2:20180614155116j:plain




こじふくとも出掛けたいのだけど

なかなか難しい、、

良き方法を思いついた方はなっちゃんにご連絡を!(ガチで)





明日から


ずっと楽しみにしていたイベントが始まります*


こじこじを地元で見られるの久々な気がするので

すごーく楽しみ!

どんな作品が並ぶだろう♪



気合い入れて

初日の明日遊びに行く予定☆

こじっぺ連れてくよー(^^)




こじこじに癒されながら

梅雨を乗り越えようと思います!


いや、梅雨を楽しんじゃおうと思います!