まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

毎年恒例。

今年もこの時期がやってきました



f:id:onachus2:20180614192846j:plain



思い出たっぷりアルバム作り*



毎年

離れて暮らすお義父さん、お義母さんに贈らせて頂いております

今年で4冊目!?かな?


付き合って最初の一年記念日の時に

思いつきで作ってサプライズでプレゼントしたところ

あたしの想像を遥かに越えるぐらい喜んでくれまして

それで調子に乗ったなっちゃんは、毎年プレゼントしているのであります♪



これから子供が産まれたりしたら

成長過程などもその都度残して、それもまたお知らせしていきたいなぁ


離れて暮らしてるけど

あなたのことを心からとてもとても愛しているじぃじとばぁばだよ!

って子供にも常に伝えていきたいです




あたしの愛する主人を

こーんなに素敵に育ててくれた

お義父さんとお義母さん


主人に感謝するのと同じぐらい

いつも、ずっと、感謝していたいし、いきたいですね




オトン!オカン!

大好きーーーー(^з^)-☆


どうかどうか、元気に長生きしてね!