まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

最近の服。

今年の夏は、絶望的に暑いーーーーーー


久々におばあちゃんと電話で話したら

「もう無理、死んじゃう」

って言ってて笑った

だってまだまだ死ななそうなんだもの笑



まだまだ続く夏

ってかこれから8月が待ってる夏


毎日真矢みきの"諦めないで!"

って言葉を自分に言い聞かせながら(モノマネしながら)

夏の服をちまちま楽しんでおります




てなわけで服の記録です




大好きなお洋服屋さんの店員さんにオススメして頂き

色々アドバイス&レクチャー!?して頂いてから

もっぱらハマっているのがスカーフです


古着のスカーフをちまちまと集めております

ほんと巻くだけで雰囲気変わって楽しー!

隙あらば巻いちゃうアルよ



まだまだ自信がないけど

頭に巻いたり



f:id:onachus2:20180719041513j:plain



でも、もっぱらお洋服に合わせておるよ


ちょこっとご紹介






オーバーオールにプラスしてもかわえぇ





f:id:onachus2:20180719041627j:plain





シンプルな白シャツにプラスしてもかわえぇ





f:id:onachus2:20180719041704j:plain






マリメッコとも相性良くてかわえぇ




f:id:onachus2:20180719041827j:plain





スカートとのバランス感もかわえぇ





f:id:onachus2:20180719041745j:plain





ワンピースも雰囲気変わってかわえぇ





f:id:onachus2:20180719041941j:plain





かわえぇ



こじへぇ




f:id:onachus2:20180719042054j:plain




(フレンチスタイル)


関係ねぇ




そんなわけで楽しぃのです

なっちゃんTシャツってほとんど持ってないのだけど

なぜなら似合わないから汗

でもそんな苦手なTシャツも、スカーフプラスしたらいけそうな気がするよ

いつの日か挑戦してみたいものです

(痩せたいです)



最近買ったお洋服は、こちら




f:id:onachus2:20180719042353j:plain



これからの季節もボレロ感覚で羽織れる薄手のジャケットです!

ぽっちゃりさんの味方!?

着やせコーデ!?



袖を折り返しても

裏地が可愛いのです



f:id:onachus2:20180719042536j:plain




これから永く着られそうな予感!

永く活躍してくれそうな予感!

お気に入りです(o^^o)





そんなここ最近であります


今は主人が買ってくれたシャカのサンダルが届くのを今か今かと楽しみに待っております



夏を楽しもう、楽しもう夏