まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

はじめまして。

我が家への仲間入り


すなわち


こじこじへの仲間入り


という方程式は否めない(WHY!?)



何処ぞの骨を生やしたやつとも知らぬ

とんだ陶器で出来たちっこい人形たちがやってきただと?




出たー




f:id:onachus2:20180725124832j:plain




あの日の悪こじ!

あんた、丸くなったんじゃなかったの!?

若干日本語めちゃくちゃだよ!



そんなわけで

いくらなっちゃんに認められようとも

こやつらに認められねばならぬわけです


もはや我が家はこじこじのお家


なっちゃんなんてこじこじの配下にいるようなもの



だってコレだよ!?




f:id:onachus2:20180725125126j:plain



なっちゃんも勝てないよー


だって暗闇でこの笑顔だもの


若干たらこ唇に見えるし




そんなわけで、なっちゃんはドキドキ、、


何日も何日も可愛いー可愛いー騒ぎ散らかして

こじこじたちに対しておざなりになってたから

ドキドキ、ドキドキ、、、、




ドキドキ、、、、











恐怖の


恐怖の


はじめまして






f:id:onachus2:20180725125414j:plain



多肉園へようこそ!




f:id:onachus2:20180725125445j:plain



カラフルだね、可愛いね


悪こじ?

それはとんだ昔の黒歴史



君たちだけでも撮ってもらいなよー



f:id:onachus2:20180725125552j:plain


めんこいねぇ、めんこいねぇ



きゃっきゃきゃっきゃ







(°_°)


いやいや

そんなわけが、、

あんなに暗闇で笑っていたのに

しかもたらこ唇で



あ、そうだ

お洒落バカたちにも紹介しっ、、






f:id:onachus2:20180725125752j:plain



あはは、あははーーーーー

楽しいねぇ

君たちもとってもお洒落!

お洒落って楽しいよねー



ほらほら、君たちだけでも撮ってごらん



f:id:onachus2:20180725125849j:plain



僕たちも今度スカーフ巻いてみようかな!

可愛いね、可愛いねぇ




(°_°)



いやいや、お前ら首ないだろうよ!

(スカーフ巻けないよ)



えー!?

あんなになっちゃんには口うるさく、、


あっ口うるさくの代名詞


極妻ならぬこじ妻的な女番長のあの2人はさすがにこうはいかまい!



女は怖っ、、



ん?





f:id:onachus2:20180725130128j:plain



YES!

パーティーピーポー!!!!!



あはははは

女の子は大歓迎!

しかも可愛い!しかもお洒落!

あなたたちとは気が合いそうよ



ほらほらあなたたちメインで




f:id:onachus2:20180725130244j:plain



え?

いーのいーの

ボヤけてたって見切れてたって

可愛いあなたたちが写れば


時には背景に徹することも大事だからね







(°_°)



(°_°)



(°_°)





ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



なんだいなんだい、心配して損したわ!

なっちゃんをからかったの!?

なっちゃんイジリですか!?

楽しいですか!?

ドキドキプレイですか!?

どきどきキャンプって今何やってんの!?

(関係ねぇ)



そんなわけで

みんな仲良くやっていますわ、やっていけそう

元はみんな土からの贈り物

土から生まれた宝物


縁があって家族になれたのだから

みんなで穏やかに緩やかに暮らしましょう*




そんなわけで

ブローチも買っちゃった(^O^)



f:id:onachus2:20180725130821j:plain




f:id:onachus2:20180725130842j:plain



可愛いのなんのって♪


これからの夏にたくさん活躍してくれそー♪




f:id:onachus2:20180725130917j:plain








作家さんであるうえのえみさんは

しばらく作家活動をお休みするらしくって

お休み前の最後の機会にこうしてお迎え出来て、嬉しく思いますわぁ*


壊れやすいからこそ大切に

そして、永く永く、寄り添って



いつか孫に受け継ぐ勢いで大事にしよう!


(こじこじは、勝手に森に帰っていきそうやな)



そんなわけで

引き続きこじこじとわちゃわちゃしながら

新たな仲間たちとも少しずつ

面白写真を撮っていこうと思いまーす(^^)