まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

夏のおわりと秋のはじまり。

してましたね


はろー、せぷてんばー


変な天気が続いたり、、

台風やら地震やらで世界が忙しいですね

それと同時に悲しくて


考え出すとキリがないくらい落ち込んでしまうタイプなので

ヒドイかもしれないけれど、あまり考え込まないようにしています

それは、災害に限らず日々のニュースを見ていて常に心掛けていることです

最低かもしれないけれど、所詮あたしは無力なのです


だから、ただひたすら願うのは

主人はじめ、家族や親戚

自分に関わる人たちの無事だけ

どうかどうか、生きていてください、と



正直あまり元気ではないのだけど




f:id:onachus2:20180907075050j:plain



僕たちに出来ることは

生きること、と、笑うことだよ


と、こやつらに気付かされ

あまり笑う元気はないもんですから

代わりに笑ってもらってます


あたしもいつか強くなりたいものです


こじこじは、強いのです







と、どんどん暗くなりそうなので


バカなことを書くこととします



なっちゃん=服バカ


という否めない方程式



てなわけで

夏の終わりだか秋の始まりだか、よく分からんちなこの時期ですが

相も変わらずお洋服を楽しんでいる日々です!


衣替えはバッチシ完了!

主人の「アホちゃうかぁ?」

なんて聞こえません!



そんなここ最近の服の記録でーす*







小物を変えたら秋冬もいけそうなこの感じ



f:id:onachus2:20180907075653j:plain



ホコモモラの25周年(だっけかな、、)記念のワンピースがべらぼうに可愛いのです

欲しー

やっぱホコモモラ好きだなぁ




お盆に買ったよシリーズ



f:id:onachus2:20180907075825j:plain



アホイデザインのトップス

可愛すぎて可愛すぎてー

これもタートルとか入れたりして秋冬も着ちゃうよー




こちらは、青衣さん




f:id:onachus2:20180907075957j:plain



桜柄だけどこれも着ちゃう予定

冬に咲く桜、、なんて素敵じゃまいか

ジャマイカ

(ワンピースのチョッパー編みたいでさ)




夏の終わりに向日葵を


f:id:onachus2:20180907080120j:plain



8月の終わりですね

でも鬼のように暑くて向日葵さんもうなだれ気味





9月に入ったので


ここいらで気合いと根性で長袖を着始めましたよ




春物だけど、色合い的にイケル!?



f:id:onachus2:20180907080316j:plain



コリンズも渋めのカラーをチョイス




イベントにて、の写真



f:id:onachus2:20180907080354j:plain



こちらも春夏に買ったものばかりだけど

着ちゃう着れちゃう

帽子は秋冬仕様




んで、コレよ



f:id:onachus2:20180907080529j:plain



噂の茶色のジャンスカ

ちょーちょーお気に入りーわーいわーい






主人が雨の日も履けるブーツを買ってくれたり



f:id:onachus2:20180907080728j:plain



本日も鞄が届きます

(また載せるねー)


好きなことをめいっぱい楽しむのであります






生きてることは決して当たり前じゃないと思ってます

最近命はあるものではなく、与えてもらってるものな気がします


だからあたしは、生きてるうちはめいっぱい生きます

なぜなら生きているからです



このブログには

あまりニュースのことや災害や事件や

そういうことは書かないと思います



あたしは与えてもらってる命と一緒に

ただ生きるだけです



だから、なるべく笑ってたい





f:id:onachus2:20180907081219j:plain



こやつらみたいに!