まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋到来!?。

f:id:onachus2:20180920110339j:plain



わーい

秋到来!?

(てことにしたい夏が苦手なぽっちゃりな人)



でも、日々の暑さが全然違いますねぇ

朝晩涼しいし

長袖着てても変な目で見られなくなってきましたよ

(秋服が着たくて2018)


そりゃそうかー、と頷きたくもなるのは

ふと気付けば9月もそろそろ終わりなわけですよね

なんだか今月は地味に忙しかったような、、

なんで!?

歯医者かな!?


来月も歯医者はもちろん

病院もちまりちまりと行かねばならぬのですが

ここいらでひとまず一休み

ってな感じでなっちゃん今ちょっと心が穏やかです



秋はイベントも色々多いし

楽しみもいっぱい♪


そして、完全なる身内ネタで言いますと

お祝いするべく日が秋は多いのです♪


義母や、義父のお誕生日や結婚記念日

ママパパの結婚記念日もそういやあるしな♪



先日、義母のお誕生日にバースデーカードをサプライズで送ったらば

とても喜んでくれました!


わざわざ写真撮って

ありがとう!飾ったよ!

って、ラインくれたよ、わーいわーい




f:id:onachus2:20180920111106j:plain



後ろのクマともピッタリやろ!

だって笑

お義母さんのそういうところがたまらなく可愛くて大好きである◎


そして、これまた大好きなお義姉ちゃんご夫婦も今週末結婚記念日なので

大好きなお花屋さんで見つけたプリザーブドフラワーを日付指定で京都へ送り込みました!(スパイか)



なっちゃん、大体失敗するけど笑

意外とサプライズが好きなのである


そして、完全なるその時の気分だけど笑

ささやかなプレゼントを贈るのも好きなのである



というか

常日頃めちゃくちゃお世話になりっぱなしだから、、

という方程式は否めないけどね(´-`).。oO


プレゼントを選んでる時の幸せったらありゃしないので

本当に楽しい




実は明日も


兄妹のように育ったイトコの元へ

この度天使が舞い降りましたので

出産お祝いを渡しに行くことに*


本当に、本物のお兄ちゃんのようで

あたしの結婚式では号泣してしまう、という笑

大好きなイトコ

数々の優しさエピソードがあり

お嫁に来てくれた方もまろやか〜で好き好き大好きなので


これまたにへらにへらとプレゼント選んじゃったわよ

しかも女の子なもんだから、楽しいて楽しいて、、


自画自賛も甚だしいけど

めっちゃくちゃ可愛いものを選び抜きましたので

早く渡したい!




そんなわけで、まだまだ続くお祝いの日々に

ウキウキが止まらぬ

秋は楽しい

そう、秋は楽しいのである



栗もあるしね




f:id:onachus2:20180920112841j:plain


(愛おしい栗よ)