まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

お出かけが楽しい秋。

食べてばかりで夏を締めくくったなっちゃん





f:id:onachus2:20180929163737j:plain




やはり涼しい方がお出かけが楽しい


秋のお出かけを

ちまりちまりと満喫しております日々でありんすよ*




大好きな陶芸家さん、近藤文さんの個展へ行って

これまた大好きなお菓子作家さん(陶芸家さんでもあります)きのみのさんのお菓子を

素敵な素敵な文さんの器で堪能




f:id:onachus2:20180929164108j:plain



文さんの器は秋が似合うよね




野村亜土さんの個展も素晴らしく良かったなぁ



f:id:onachus2:20180929164229j:plain





母と、ずっと行きたかったカフェにランチへ行ったり




f:id:onachus2:20180929164341j:plain




カフェらしからぬボリュームで

食いしん坊親子には助かる〜〜〜




f:id:onachus2:20180929164435j:plain




お店の雰囲気?というより、もはや世界観?

が、素敵で素晴らしくて

店員さんも感じが良くて

イベント遊びに来てくださーいなんて言ってくださるもんだから


イベント大好きなっちゃん

もちろんまた行っちゃったよねー





f:id:onachus2:20180929164641j:plain



f:id:onachus2:20180929164711j:plain





f:id:onachus2:20180929164730j:plain




義母へのプレゼントも見つかって良かった*




f:id:onachus2:20180929164945j:plain





そんなこんなで

楽しい日々*


週明けには再び母と都内へお買い物へ行こうと思ってます!

楽しみ




今日と明日は、台風にビビりながら

お家でのんびり過ごします


我が家のベランダの多肉植物たち、お部屋に避難避難

こじっぺが誘導を手伝ってくれたので助かりましたわ〜(なんちて)



f:id:onachus2:20180929165417j:plain




まだまだ秋を楽しんじゃいましょう!