まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

かすと東京でぇと。

はろーおくとーばーしてましたね


9月は、いっぱいブログ更新出来たので

スーパーミラクル自己満足です◎

ふっふっふっ



10月も、気が向いた時にでも

ちまりちまりとよろしくお願い致しますね





昨日は

母と東京へお遊びに行って参りました

そんなにしょっちゅうではないですが、定期的に行ってますね


行きたいところはたくさんあるけれど

なかなか色んなところへは行けない現実、、

少しずーつ楽しんでまーす♪



広尾のカフェ

" レ・グラン・ザルブル "

へ、初めて行きました*




f:id:onachus2:20181003183342j:plain





お店の前でパシャリ

動きやすさをとことん重視したお洋服でありました



f:id:onachus2:20181003183438j:plain



世界で一番大切なこと

それは間違いなく " 腹ごしらえ " です




わーい


f:id:onachus2:20181003183541j:plain



お店の中も植物がたくさんでとても素敵な空間でしたよ





表参道の

" call " 

へも、初めて行きましたよー


お席の名前は " niwa " でした*



f:id:onachus2:20181003183724j:plain



すべてが可愛くて

きゃわわわーん

ってずっと連呼、、は、してなかったけれど

心では連呼してたはず


とにかくかわえぇ



f:id:onachus2:20181003183845j:plain




実はなっちゃん、ミナのお洋服は実物を見たことが一度もなかったですが

まーーーーーー夢のように可愛い

ビックリたまげましたわ

生地感なども当たり前だけどしっかりしていて


お値段がお値段なので、なっかなか手は届きませんが

ちまりちまりとお小遣い貯めていつかお洋服購入したいなぁ*





そんなことを思いつつ

昨日のなっちゃんのお買い物は大好きなマリメッコ



f:id:onachus2:20181003184159j:plain




来月、お友達の結婚式にお呼ばれして頂いたので

正装にも、カジュアルダウンして普段にも着られるお洋服を購入しました♪

小物で色々遊べそうだし楽しみ〜



他にも

お決まりQ-pot.

母も大好きなマーブルシュッドでお買い物出来てご機嫌でした♪

母が喜んでいるとあたしも嬉しいです



SHOZOさんでスコーン買ったり

帰りは東京駅で牛タン食べたり、、と


歩いてるか、食べてるか

たまーにお買い物

ってのがお決まりパターンです



なっちゃんルートは不確かなので、ちょいちょい間違えて

迷子になったりしたけど(えー)

それすらも笑って楽しめちゃう母との東京でぇとは、本当に大好き!



また遊びに行こうね


とっても幸せな一日でした*