まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

いちゃいちゃ。

相変わらず

お家でこじこじたちといちゃいちゃしています






f:id:onachus2:20181101025348j:plain



f:id:onachus2:20181101025412j:plain






f:id:onachus2:20181101025452j:plain




f:id:onachus2:20181101025525j:plain



f:id:onachus2:20181101025554j:plain



f:id:onachus2:20181101025618j:plain









f:id:onachus2:20181101025639j:plain




こじこじを両手で包み込むと

何故だかうるっと泣けてきます

何故かは分かりません

言葉に表すことは一生出来ない感情なのかもしれません



こじこじに出逢えた幸せを例えるならば


彼らはあたしの人生に色を与えてくれました


モノクロの世界に一つずつポッと色が一つ、また一つ、と増えていったような感覚です


モノクロの世界にはモノクロの世界なりの良さがあり、充分幸せだったりするのですが

彼らがくれた色たちはあたしの人生に彩りを与えてくれました



その色たちは、心をそれはそれは穏やかにしてくれます


彼らがくれた色たちがある限り

あたしの人生は決して暗闇に消えたりしないはずです




我が家にいるこじこじたちはみんな笑ってくれています

中には泣いてくれているこじこじたちもいるけれど

我が家にいる子たちは、みんな笑ってくれているのです


なっちゃんは、泣くのは得意だけど

実は笑うのが苦手な時があります

だからこそ我が家の子たちは笑ってくれているのだと思います



今日もきっと笑っているでしょう


明日も明後日も、その先もずっとずっと



この感謝の気持ちは、なっちゃんの一生ものの宝物となるのでしょう






余談ですが


実は、こじふくはイケメンなのですよ






f:id:onachus2:20181101030950j:plain


我が家の坂口健太郎と思っております