まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ラブレター。

最初に宣言しておきますと


これは


世界で一番純粋な心の中のラブレターです
















あたしは、日々 " 言葉 " を探してしまいます


だけど

あたしの中には確実に " 言葉 " に表せない感情があるのです


" 言葉 " に表すことなんてない

と思いつつも

やっぱりあたしはふと " 言葉 "を探してしまうのです




でも、あの3人の子たちに会って


なんだかそんな自分が救われた気がしました

すごく、すごく


あの子たちなら、そんなあたしの

言葉にならない " 言葉 " たちを、大切にしまっておいてくれる気がしたからです



それと同時にあの子たちは

そんな 決して言葉にならない " 言葉 " の意味を分かっている気がして

すごく羨ましくなったのです


改めて、あーやっぱりあたしはこやつらには一生敵わないのだろうなぁ

と、実感したですよ











ぶっちゃけ

今現在、かんっぜんに風邪引いたっぽくて

寒気と体の節々の痛みと戦いながらの更新なので、すごく感傷的なのですが

(だからこそこんなに強く感じるのかもしれない)


すごく、穏やかな、気持ちです




これから一体どんな人生になっていくか全く分からないけれど

こやつらに出逢えたあたしなら絶対なんとかなる気がしちゃいました



これは、世界で一番純粋な心の中のラブレターです





素敵な作品をいつもありがとう

心の底から感謝しております










f:id:onachus2:20181115185529j:plain





こじなつ より