まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

あけおめ、ことよろ。

明けてましたね

おめでとうございまする



年末年始、体調を崩してしまい

京都の義実家へ帰れませんでした、、

色々思うところがあり、毎日メソメソしてましたが

少しずつ元気になってきました!


完全復活ではまだありませんが

(仮)復活!!であります!!




よく

「元気ないんですぅ〜」

と、言うと

「え!いつも元気ななっちゃんが元気ないの!?」

と、驚いてもらえるのですが

元々なっちゃんは、基本あまり元気ないのですよ笑


主人はじめ、周りの方たちのおかげで

自分のペースに合った生活を送らせてもらえてるから

自分らしく活き活き生きられてはいるのですが

それは、みんなあってこそ、なのだろうなぁ、と最近ほとほと実感しております



今年の目標は、もう少し、気力や体力を付けたいです

どんどん太ってきているので、少し運動もしたいな、しなきゃな

それに伴う肌ケアなどのミジンコ程度の美意識向上


あとは、" 物ときちんと向き合う "

物に囲まれるのが大好きななっちゃんですが

今あるものしかり、新しく迎える物たちときちんと向き合い

本当に自分にとって幸せな気持ちや心地良さを与えてくれる物との時間を大切にする



そして、年末年始に改めて感じた

周りの方たちへの " 感謝の気持ち " を、大切にする


特に主人

常に感謝しているつもりだったけど、なんだか最近色んなことを当たり前に捉えてしまってたいたかもしれないなぁ

と、今現在も反省しております、、、


自分らしく、こうして生きられているのも

主人の支えがあってこそ成り立っているもの

生活面だけでなく

人としてもあたしらしさを大切に受け入れてくれているので



主人や、まだまだ元気な両親たち、おばあちゃん、他にもたくさんの、みんなみんな!


感謝の気持ちを言葉や形に出来るよう

日々心掛けていけたらなぁ、と思います!



そんなわけで、今年もなっちゃんらしく頑張ります!




f:id:onachus2:20190114192456j:plain