まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

振り切る背中。

面白い作品に出逢ってしまった…

このドキドキワクワク感は
お洋服やアクセサリーとは全く別の感覚であり
もしかしたらこの気持ちのが宝物なのかもしれないなぁ、と思うなっちゃんであります



そんなわけで

" 伊藤遠平 " さんというそれはそれはとてもとても興味深い作品を作られている作家さんに出逢いました


初めてアトリエへお邪魔して

" きのぼりどりのいるところ " 展を拝見しに行きました〜




f:id:onachus2:20190211070657j:plain




f:id:onachus2:20190211070722j:plain




遠平さんの造る愉快な鳥たちがたくさん!




f:id:onachus2:20190211070808j:plain




f:id:onachus2:20190211070829j:plain




f:id:onachus2:20190211070908j:plain




f:id:onachus2:20190211070942j:plain



この子が一番タイプでした♪




奥様の作品や、子供さんの作品もほんわか素敵でした




f:id:onachus2:20190211071106j:plain



f:id:onachus2:20190211071134j:plain




たまらなく良かった…

頭が悪いあたしにはこの感情を上手く表現出来なくて悔しいぃぃ

別次元にいったような、若干ぽわぽわする感覚なのです




f:id:onachus2:20190211071304j:plain





結果、ご機嫌に!


うひゃーい




f:id:onachus2:20190211071359j:plain






我が家の優しい主人は

その足で

栃木県は宇都宮市、うつのみや妖精ミュージアムでも開催中の

" ミーヤホーヤ 不思議な海の仲間たち " 展へも連れてってくれました〜



このご機嫌フェイスをご覧あれ

(そして丸いっ!)


f:id:onachus2:20190211071615j:plain




うわぁぁぁぁぁ

もう最高に良かった

最の高に良かった



f:id:onachus2:20190211071751j:plain




念願のクラゲ婦人の迫力!


f:id:onachus2:20190211071832j:plain




写真撮って良いですよ〜

とのことだったのですが

いつも失礼なぐらいパシャパシャ撮っちゃうなっちゃんですが

なんだか勿体無くて撮れなかったですよ


あの世界観は絶対実際観に行った方が良い〜〜〜

あと100回ぐらい観たいです!

とりあえず母を連れてく約束をした笑







また言葉に表せない感情が増えてしまった


うーむ

人生まだまだ楽しみ過ぎて

人生一回で足りるかなぁ〜