まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

春、近し。

ふと気付くと2月も終わりに近づいていてビックリします

なっちゃんは、春生まれなので、とにかく春が大好き

日々春が訪れるのを待っているのです

(花粉がなければパーフェクト)


春色のお洋服も大好きなので、うずうず

少しずつ何をお迎えしようか企んでいるここ数日


気温は寒かろうが

3月になったら衣替えをする!

という呪いをかけられているので、今週は冬のお洋服の着納めweeeeeeek



あまり最近お洋服記録してなかったので

少し載せてみようと思います!

すべては自己満足です





マリメッコのこのワンピースには、この秋冬、本当にお世話になりました

模索模索、でなかなか上手く着こなせないのが残念。。



f:id:onachus2:20190225115739j:plain



従兄弟の結婚式があったので

サラッと一枚で着てみました、、が

痩せねばならぬ、と実感した瞬間でもあります



f:id:onachus2:20190225120107j:plain



個人的には、この組み合わせが一番気に入りました♪

春先はこんな感じで着たいです♪





f:id:onachus2:20190225120401j:plain



冬に大好きなこの

ドットアンドストライプスのニットと、コンジェペイエの赤いスカートの組み合わせは

今年も変わらず大好きでした





f:id:onachus2:20190225120658j:plain



分かりにくいけど

今年は、このオニールのスカートがお迎え出来たのが最高でした♪

永く永く一緒にいられそうです

合わせているニットは、母のおさがりです*





f:id:onachus2:20190225120903j:plain



オーバーオールにレタードカーディガン

こちらも今年も変わらず大好きな組み合わせでした♪

春のオーバーオールも楽しもうと思います






f:id:onachus2:20190225121029j:plain



久しぶりに着たこの緑色のコートは

高校生の頃に母が買ってくれた大切な一着





f:id:onachus2:20190225121239j:plain



少しずつ春を意識*


クロロシスターのジャケットに

ポットアンドティーさんのワンピース

ポットアンドティーさんの春物もめちゃくちゃ可愛いので

楽しみにしています(^O^)





f:id:onachus2:20190225121448j:plain



マリメッコのこのお洋服も、なっちゃんの春の定番アイテム

数年前のお誕生日に、主人が買ってくれた古着のプケッティ(柄の名前)です♪

今年の春もたくさん着たいなぁ






最近はまたコリンズの鞄の出番が多くなり

やっぱり好きだなぁ、と実感してます

年齢を重ねて変わるものもあるけれど、変わらないものもやっぱりあるなぁ

と、しみじみ


変わっていくもの も 変わらないもの も


その時その時めいっぱい楽しみたいなぁと思う今日この頃です



春が待ち遠しいっっっっっ!