まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

31歳になりました。

なっちゃん

4月7日で31歳になりました


何歳になっても、誕生日というのはただひたすら嬉しいものです

それは、お祝いしてくれる存在がいるのはもちろん、周りに素敵な人生の先輩方がいるから、歳を重ねるのが楽しい!と、思える有り難い環境に自分がいるからかも。。


歳を重ねれば重ねるほど、感謝の気持ちが溢れてくる気がします

それはとても幸せなことなのかもしれないですね




お誕生日お祝い?お遊び?

主人がちょっと遠くまで桜を見に連れてってくれましたよ

with母



f:id:onachus2:20190408165329j:plain



とっても背が高〜い桜

見上げると、空と桜が仲良くしてましたよ


f:id:onachus2:20190408165540j:plain





プレゼントを買ってもらったり

美味しいお菓子を食べにカフェへ行ったり


そして、夜はディナーへ連れて行ってくれました

初めて行ったイタリアンのお店

料理もワインも最高でした




f:id:onachus2:20190408165743j:plain


f:id:onachus2:20190408165806j:plain


f:id:onachus2:20190408165829j:plain


f:id:onachus2:20190408165851j:plain


f:id:onachus2:20190408165915j:plain



ぶっちゃけ他にも食べてますが

食べるのに夢中でした、、


食後には主人がバースデープレートをすでに頼んでおいてくれました

ふーっとね



f:id:onachus2:20190408170026j:plain



これまた母も一緒に連れて行ってくれたのですが

心配ばかりかけ続けてきた娘としては

幸せそうな母の姿を見るのは本当にグッとくるものがありまして

あたしの家族のことも大切に考えてくれる主人には、本当に感謝しています


そして、"なっちゃんおめでとう!"と、毎年バースデーラインをくれる

義理の両親はじめ家族のみんなにも

感謝、感謝であります



生まれてきて良かったなぁ




お誕生日プレゼントも

たくさん頂きましたー!


母からは

ヨハンナグリクセン のテトラバッグ



f:id:onachus2:20190408170355j:plain



兄からは

ポットアンドティー の刺繍が可愛いバッグ



f:id:onachus2:20190408170457j:plain



そして

主人からは、小さい鞄に入れる時用の小さめのお財布を頂きました



f:id:onachus2:20190408170553j:plain



最初は、東京まで買いに連れてってもらおうかと思いましたが

主人から贈ってもらうものは

二人だからこそ!のお店で選んでもらう方が幸せな気がしたので

夫婦で通っている大好きなセレクトショップで買って頂きました♪



どれもこれも本当にお気に入りです!

どれもこれも永く使えそうなものばかりなので、大切にしようと思います!





31歳の一年もまた

幸せな日々となるよう

自分を、大切に、周りを、大切に

小さな一つ一つの想いを宝物にしながら、過ごしていこうと思います*