まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

春の歌。

季節が変わる度に言ってる気がしますが

" 春は、楽しい! "

おそらく苦手な夏以外は、その言葉が飛び出しているかもしれません


季節の移ろいが楽しいのは

景色や空気感、その時々の食べ物、、

たくさんたくさん楽しいことがありますが、服好きなっちゃんからすると

やはりその季節に合わせた服が着られるのが嬉しかったりします



そんなわけで、春にお迎えしたお洋服を、少しご紹介*



大好きなセレクトショップにてお迎えしたのは

形が面白いこちらの黄色いガウン?のようなワンピース




f:id:onachus2:20190418131247j:plain



前を開けて羽織っても可愛いし



f:id:onachus2:20190418131330j:plain



前を閉めて着てみても可愛いです♪


念願の黄色いお洋服

そして、こういう形のものがずっと欲しかったので、とても嬉しいです

たくさん使えそう




そして、鎌倉へ行った時に

ずっと行ってみたかったお店で偶然巡り会えたこちらのワンピース



f:id:onachus2:20190418131532j:plain



たまらなく可愛いリバティの柄*



f:id:onachus2:20190418131612j:plain




この服は、毎月楽しみにしている雑誌 リンネル に掲載されていて一目惚れ

最近リンネルのページをめくる度に欲しい服に出会ってしまいます


取り扱い店舗が少なく、実物を見れる機会がないかなぁ、と探しているところで

たまたま巡り会えてしまったので

勝手に運命感じてお迎えしてしまいました♪



着心地も生地感も最高!

で、とてもとてもお気に入りになり、お手入れも楽ちんなので

気付くとこればかり着てしまいます



f:id:onachus2:20190418131943j:plain


(お誕生日もこの服でお祝いしてもらいました)






てかおい!

ミナペルホネン貯金はどーした!?

と、ツッコミたい方ももしかしたらいらっしゃるかも、、


単刀直入に言うと、貯められませんでしたー(>人<;)あわわ

うーん

目の前の欲しいものをパカパカ買ってしまい、やはり達成ならず、、情けないです、、


最近色々思うこともあるので

お金の使い方ともう少しちゃんと向き合わなきゃなー、と反省中。。。




とはいえ、服に罪はなく、大変大変お気に入りでーす

買ったからにはたくさん着ます!




そんな春の服事情


次回もお楽しみに(!?)(えぇぇぇー)