まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

GWの予定。

昨夜から続く強風にビビってるなっちゃんです



ビビっていてもやってくるのがゴールデンウィークです


今年は、主人のお仕事のお休みの都合により

お盆ではなく、GWに京都の義実家に帰省しようか、ということになりました

(お盆休みが短いとか)


そして今までは、新幹線や飛行機で帰っていましたが

今年は初の試み!車で行っちゃおう!かと

運転はもちろん主人

提案してくれたのも主人

それで、色んな土地に寄り道観光しながら、車で旅行しちゃおう大作戦であります



一応サラリと決めた行く予定の場所は

山梨、愛知、三重、和歌山、静岡、神奈川、、などなど

間に京都の義実家です


今回の旅の醍醐味は、行き当たりばったり!なので

宿もとっていないし

大して調べもしていないし

なっちゃん、服とか化粧とかどうなるんだろうねー、なんて

心配しつつもワクワクであります

(たまにはすっぴん旅行も有りかしら!?)



実は、色々あって

今現在あまり元気がない我々夫婦ですが

せっかくの旅行!なので、めいっぱい楽しんでこようと思います!



とりあえず今日は夫婦揃って美容院!


髪キレイキレイにしてくるぞー