まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

山梨がお好き。

強引にまとめてしまおう大作戦なので

GW旅日記は、この記事で終わり◎


最後に訪れた土地は、結婚式を挙げた思い出の場所でもある 大好きな山梨県



久しぶりに訪れたのだけど

本当に素敵な場所であります




f:id:onachus2:20190603102947j:plain




アンティークショップへ行ったり



f:id:onachus2:20190603103104j:plain




念願のショコラティエパレドオールへ



f:id:onachus2:20190603103142j:plain



ここでしか食べられない限定ソフトクリームに舌鼓



f:id:onachus2:20190603103228j:plain





思い出の 星野リゾートゾナー八ヶ岳

花真っ盛り!

色々思い出したり感慨深い

やっぱり大好きな場所




f:id:onachus2:20190603103357j:plain







旅最後の土地が、山梨で本当に良かった

やっぱり大好き

結構ガチで移住したいぐらいなのだけど、主人は屋久島に移住したいらしい笑

言うだけなら自由よね〜

でも、本当住んでみたい(屋久島も住んでみたい笑)




そんなこんなで

行くまでは結構不安もあった車旅でしたが、本当に大満喫の最高の日々でした


次の旅は、どこかな、どこかな