まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

長男の意地。

少し前に植えた 長男 こじろう の、髪型がどんどん面白いことになってきているので

成長の記録を残しましょう♪



f:id:onachus2:20190611205020j:plain

(今日の主役は、僕だよ〜っ!)





少し、ぽこぽこ出始めて




f:id:onachus2:20190611205142j:plain

(ふくちゃんもいるよ〜っ!)





旅行から帰って来たら、更にぽこぽこ




f:id:onachus2:20190611205318j:plain

(だって僕を置いてくんだもんっ!)




ここからの彼はもう誰にも止められなくなりました





f:id:onachus2:20190611205447j:plain




ずん





f:id:onachus2:20190611205559j:plain





ずん





f:id:onachus2:20190611205633j:plain

(えへへへへ)


まるで孔雀のよう

こじまる、こじしん も若干引いている?

いや男兄弟特有の悔しさ?




朝起きて、真っ先にすることは

カーテンを開けてベランダにいる彼らを見ること

見るたびに表情が違うってことは

そうだね、そうだよね


やっぱり生きてるんだねぇ