まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

美味しいをお裾分け。

最近念願叶って購入したジャム




f:id:onachus2:20190624071802j:plain



凄まじく美味しい…

異常なスピードでなくなっております


パンにももちろん添えてみました

ヨーグルトにも、そしてオススメして頂いたバニラアイスに添えてみたらば

何これもう立派なデザートじゃん!状態



f:id:onachus2:20190624071956j:plain



これは別の味も試したくなる危険なループの予感

お値段がお値段なのでなかなか買えないのですが

次はアプリコットが良いかなぁ、なんて企んでます、でへへ




そして

ささやかな結婚お祝いをプレゼントしたらば

お返しに、と頂いてしまったクッキー




f:id:onachus2:20190624072223j:plain



蓋を開けて、きゃーーーーー

なんて可愛いの!

もちろんめちゃくちゃ美味しいの

少しずつ少しずつ大切に食べてます、食べます




美味しいは、本当幸せ


それだけじゃなく、なんだか言葉に表せないすごーくぽかぽかと心の豊かさを感じたのです


体もどんどん豊かになってるので

それは気を付けなきゃー、なのだけどね笑