まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

スリランカフェスティバルへ。

昨日は、暑い暑ーい中

東京は、代々木公園にて開催されてる " スリランカフェスティバル " へ行ってきました





f:id:onachus2:20190804071339j:plain




食べたものは美味しいし、飲んだものも美味しい




f:id:onachus2:20190804071442j:plain



f:id:onachus2:20190804071511j:plain




f:id:onachus2:20190804071532j:plain




それに、スリランカの方々は、みんなニコニコしていてとても好感が持てました


一番印象的だったのは、親子でお店をやってる方がいて、娘ちゃんが暑い中一生懸命お手伝いしていて

その子がとっても美人さんで、かつニコニコととても感じが良かったので

思わず 「美人さんだねぇ」 と、話し掛けたら

お母さんもニッコリ笑って「ありがとう」娘ちゃんも更にニッコリ笑ってくれて

とても幸せな気持ちになりました*


可愛い女の子が大好きななっちゃんですが、スリランカの方々はかなりタイプな顔なことが判明!

小顔で綺麗だしスタイルが〜!

男の人たちも彫りが深くて、俳優さんみたいだねーと主人と話しておりました◎





昨日は、その後、東京で少しぷらりしたり、お買い物したり

大好きなスカイツリー ソラマチお好み焼き食べて帰ったり、、

とってもとっても暑かったけれど、とても楽しい一日となりました




スリランカフェスティバル、また行ってみたいなぁ


スリランカの風が吹いてる気がしました




f:id:onachus2:20190804072322j:plain