まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

花とギター。

" 花とギター "

というブランドに最近ハマっています*


何年も前から知ってはいたのですが、なかなかお店に行く機会がなく

いざ行ってみたら素敵なアイテムばかりですっかり夢中になってしまいました♪


タレントの千秋さんがよくテレビ番組などで着用されてます

元々ブランドを知ったきっかけも千秋さんだったような気がします



古着っぽさがありつつのハンドメイドのようなあたたかさ

派手だけどその中に素朴さもあるような

柄物のチョイスも素晴らしく、どこか懐かしさを感じます



最近お迎えした2着




f:id:onachus2:20190825142055j:plain




バンダナを組み合わせて作られたバンダナワンピースと

昔のお菓子のおまけに付いていたカードに描かれていたという妖精たちの柄

こんな柄物見たことない♪

ストーリーを感じるアイテムが大好きななっちゃんです




バンダナワンピースを早速着て、主人とひまわり畑へお出かけ





f:id:onachus2:20190825142359j:plain



f:id:onachus2:20190825142425j:plain



主人が 「とても似合ってるね」 との言葉をくれたので

更にお気に入りになっちゃいました♪



秋冬に発売される 赤ずきんちゃん の柄のワンピースも楽しみにしている今日この頃



やっぱりお洋服って楽しい!