まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

藝祭2019。

少し前のこと



東京藝術大学 にて開催されておりました " 藝祭 " に初潜入!




f:id:onachus2:20190919174712j:plain




行ってみたかったので嬉しかったです

結果ほぼ一日大満喫して、めちゃくちゃ楽しかったです!



学食で食べたり



f:id:onachus2:20190919174847j:plain





色んな作品の展示見たり




f:id:onachus2:20190919174936j:plain




f:id:onachus2:20190919175002j:plain



まだ良い意味で完成しきれてない若いパワーが充満していて凄かったです!




音楽学部ではオーケストラの演奏も聴けて

それがたまらなく良かったです♪

感動してずっとニコニコ頭を振っていました笑



藝大に通っていた人を何人か知っているので、教室など見てたら

あぁここで勉強していたのかなぁ、なんて思いを馳せたりするのも楽しかったです

あたしにもあったけれど、みんな学生時代があったんですものね

人に歴史ありですな





おまけ


この日は、夜はちょっと豪華な中華ディナーをしたり

帰る前には千疋屋パーラーでリッチにパフェを食べさせてもらっちゃいました♪




f:id:onachus2:20190919175541j:plain



主人に感謝が溢れた一日でもありました*