まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ゼリーのイエ。

少し前に念願叶って食べられた美味しくて嬉しい思い出を記録しておきます



その名も " ゼリーのイエ "




f:id:onachus2:20190930094426j:plain



話題になっているのでご存知の方も多いかもしれません♪

こちら正真正銘のゼリーです

こんなゼリーを見たのは人生で初めてです


ずっと眺めていたいぐらい可愛くて可愛くて、、トキメキハンパナイ




f:id:onachus2:20190930094640j:plain



福島県に実店舗があるのですが

なっちゃんは、ネットでポチッ

なーんて楽に買えるわけでもなく、本当に大人気なので、ネット販売は秒単位の戦いなので

ひたすら敗北し続けていたのですが

初めて戦いになんとか勝利し、我が家へお迎えすることが出来ました♪



このゼリーの素晴らしいところは、ただただ可愛いだけでなく、ものすごーく美味しいのです◎

一つ一つ凝った作りとなっており、中にはムースが入っていたり、何層も違う味になっていたり、、


主人からは

「人生ナンバーワン ゼリーや!」

とのお言葉頂きました、良かったねー◎


美味しいものをお裾分けしたくなるのが食いしん坊の性分

おばあちゃん や 母にも少し食べさせてあげられて良かった◎




またいつか必ずや食べたい、、

今度はデコレーションケーキのような見た目のホールゼリーを注文したい!


夢は広がる一方です




f:id:onachus2:20190930095318j:plain




f:id:onachus2:20190930095342j:plain