まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

お花がある暮らし。

お花を飾る習慣を大切にしている*




f:id:onachus2:20191006061646j:plain



…の割にはすぐ枯らす(u_u)


花びらがパラパラと落ちてきてしまい、このままゴミ箱にポンッとしちゃうのがどうしても名残惜しかった…ので



f:id:onachus2:20191006061834j:plain




お気に入りの器にお水を張って、花びらをパラパラと*

これで何日間か楽しめました*\(^o^)/*


メインで使った花器と器は

どちらも茨城県笠間市で作陶されている 近藤文 さんの作品です

なっちゃんが器にハマるきっかけをくれた陶芸家さん

初めてお迎えしたのも文さんの器でした



そろそろ、秋の陶器市なども開催される時期


今年は植物を活かせる作品を求めて

今からワクワクしているなっちゃんです♪