まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋の装い。

久しぶりにお洋服の記録です


暑かったりちょっと涼しかったり、、で、服選びに困っていましたが

やっぱ好きな服を日々着ていました*

そして遂に本格的に肌寒くなってきたので、大好きなニット類も少しずつ着れています*



残暑からはじまり、つい最近まで♪







ポットアンドティーさんの展示会へお邪魔した時の


f:id:onachus2:20191017131552j:plain




主人と母とお出掛けした時の


f:id:onachus2:20191017131654j:plain




オープンアトリエ巡りをした時の



f:id:onachus2:20191017131731j:plain





そして、相変わらず 花とギター さんにハマっているので、着用率高っ



f:id:onachus2:20191017131830j:plain



母と都内にお出掛け

バンダナワンピースは、パンツを合わせても可愛いです♪




f:id:onachus2:20191017131926j:plain



最近お迎えした赤ずきんちゃん柄のワンピースも早速着てお出掛け♪

ヴィンテージのタペストリーの柄をプリントしたとか

着やすいしめちゃくちゃ可愛い!




f:id:onachus2:20191017132053j:plain



ニットを合わせてみました♪

大好きなニット類を重ねて、これからの季節もまだまだ楽しめそうな 花とギター さんのワンピースたちです




今欲しいものは、ズバリ帽子

髪の毛の長さが中途半端なので、この秋冬は帽子に助けてもらいたいのです


何はともあれ、秋のお洋服もめいっぱい楽しんじゃおう!と、思っております(*´ω`*)