まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

秋の器を楽しんじゃう。

年に2回のお楽しみ

主人とあたしの共通の趣味 " 器 " を楽しむ季節がやってきました

個人的に秋の方が器の季節!って、感じがしちゃうなっちゃんです



茨城県笠間市で開催された " 陶と暮らし。 "

栃木県は益子町で開催された秋の陶器市に、ウキウキ出かけて参りました



張り切ってお洒落しちゃった〜




f:id:onachus2:20191111130152j:plain




f:id:onachus2:20191111130217j:plain





美味しいものも食べちゃった〜




f:id:onachus2:20191111130301j:plain



f:id:onachus2:20191111130325j:plain



f:id:onachus2:20191111130347j:plain




イベントの度にウロチョロしてる我々夫婦なので、顔見知りの陶芸家さんたちがたくさん

お喋りするのも楽しみの一つ♪

個人的に久々に大好きなこじこじの作家さん、こじかよさんに会えたのがとても嬉しかったです



食器棚はもうパンパンなので、ここ最近は少しずつお迎えしております



主人が一目惚れした、沼田智也さんの器は我が家の定番



f:id:onachus2:20191111130704j:plain




そして、詳しくはあとで改めて書くことにしますが

結論から言うと、この子がやってきました





f:id:onachus2:20191111130804j:plain


(えへへ。)



詳細を待て!