まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

なっちゃんの夢。

なっちゃんは、毎日思っているのです


可愛い人になりたい


可愛くて、お洒落な人になりたい



なっちゃん

とても太っているし、メイクやヘアアレンジもあまり上手には出来ないし

元々服は大好きだけど、センスが抜群にあるわけではないし…


でも、思わずにはいられないのです


可愛くて、お洒落な人になりたいなぁ、と



そして、出来れば愛嬌がある人になりたい

ふざけたことを言う人でありたい

難しい顔をしているよりは、にへらにへらといつも笑っている人でいたい



永遠になれないのだと思います


永遠になれないこと、それはちょっぴり悲しいけれど、それ以上にとっても楽しいことでもあるのだと思います



だからこそ

なっちゃんは毎日思うのでしょう

思ってしまうのでしょう



今日もなっちゃんは、思うのです


可愛くて、お洒落な人になりたい


明日ももちろん思うのです



永遠になれないからこそ、なっちゃんは、にへらにへらと笑いながら思うのです