まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

マルシェドノエルへ。

f:id:onachus2:20191118103009j:plain


毎年楽しみにしているイベント

" マルシェドノエル " へ、今年も遊びに行って来ました

一足早くクリスマス気分を味わえる大好きな大好きなイベントです♪


母と主人とそれぞれ2日連続でお出かけ



f:id:onachus2:20191118103208j:plain



f:id:onachus2:20191118103231j:plain



似たような格好ですがどちらもお気に入りのコーデです




大好きなお店がたくさん出店されているので、本当にワクワク

顔見知りの方もたくさんいるので、お喋りするのもやっぱりたまらなく楽しー


可愛くて美味しいお菓子をたくさん買ったり



f:id:onachus2:20191118103425j:plain




山羊のメリーさんには今年も遭遇!笑



f:id:onachus2:20191118103507j:plain



f:id:onachus2:20191118103529j:plain




母も主人もそれぞれ楽しめたみたいですよ


母は、お花を買ったりプレゼントを買ったり

主人も、前から欲しいと言っていた可愛いハリネズミくんを買っていましたよ



f:id:onachus2:20191118103708j:plain


ドイツの職人さんが作ってらっしゃるらしいです

風でくるくると回ります♪

早速玄関に飾りました



f:id:onachus2:20191118103801j:plain




そんなわけでとても大満喫出来ました◎


クリスマスって楽しいなぁ


余談ですが

そろそろ "アナと雪の女王" の続編が公開されるので、家ではひたすら一作目のアナ雪を見返しています


冬って素敵、雪って綺麗


寒い季節もめいっぱい楽しみましょう!