まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

通ぶる。

怒涛の更新ラッシュだった11月

12月は一体どうしたってんだ


書きたいことは色々あるのだけれど、ちょっと体調崩したりして、予定が変わったり…

でも、大好きなお友達が無事可愛い女の子を出産したりして、思わずポロリ

なんてこともあったので、日々幸せなことはたーくさん


主人とも変わらず穏やかに緩やかに暮らしているよう



そんな最近は、ラーメンばかり食べているので危機感!

元々大好きだけど、更に大好きなことに気が付いてしまったの、、



すべてはここから

これまた元々大好きな麻婆麺、これまた更に美味しいところを主人が連れてってくれたものだから

すっかり母とハマってしまい、もう何回も行ってしまったわ


f:id:onachus2:20191218130710j:plain





実は最近、主人とぷち旅行

佐野ラーメンの一番人気のお店に一時間半並んで食べたのよー

絶品!


f:id:onachus2:20191218130843j:plain





もぐもぐシーンを挟みつつ


f:id:onachus2:20191218130934j:plain




2回目の横浜ラーメン博物館にていぇーぃ


f:id:onachus2:20191218131018j:plain




人気どころを2杯!

さすがのミニサイズだけれど、それでも食べ切れないよ!

(苦し紛れの少食アピール)


f:id:onachus2:20191218131135j:plain



f:id:onachus2:20191218131200j:plain



ラーメンで必死にインスタ映えを狙う



f:id:onachus2:20191218131244j:plain



(誰か彼女に教えてあげてほしい

世の中のインスタ映えとは、パンケーキやタピオカみたいなきゃっきゃしてるものであって

決してラーメンやこじこじではないのだと)




色々食べるけれど、なっちゃんの人生で一番大好きなラーメンはこれなの


f:id:onachus2:20191218131511j:plain


大好きな梅干しに、大根おろし、柚子チラリ

そして、岩のりトッピング

なっちゃんの大好きがひたすら詰め込まれた一杯で

色々食べてもやっぱりたまらなく食べたくなるのはこのラーメン





子熊主人と、ラーメンいっぱい食べて

毎日のようにプリン食べてたここ最近でした

こんな日々が続きますように、、、

なんて恐ろしいお願い事をしてしまう前に、禁止令!出しました!


今度こそ痩せるのよ!?


そんな師走です