まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

スピッツLIVE in 横浜アリーナ。

スピッツのライブへ行って来ました♪





f:id:onachus2:20191218132345j:plain



2回目ですよ

前回は武道館、今回は横浜アリーナ


元々あまり一つのアーティストに深くハマることもなく

適当に色んな音楽をその時の気分で薄っすらと聴いているような なっちゃんなので

この人を生で聴きたい!

とかを強く思うこともないのだけれど

子熊主人は、それこそ結婚する前から楽しそうなフェスに連れてってくれて

結果めちゃくちゃ楽しい!という思い出がいっぱいで、感謝感謝


そんなわけでスピッツもガチファンとは程遠いのかもしれないけれど

いい感じにゆる〜くて、前回のライブがとても楽しかったので、今回もめちゃくちゃ楽しみにしてました



そして、やっぱり楽しかった!

やっぱり子熊主人ありがとう!


大好きな 8823 からの 俺のすべて は、最高なのだ!

醒めない も、聴けて嬉しかったー




チケット運がめちゃ強!な、子熊主人

次回は、来年の春の アヴリル・ラヴィーンの東京公演!


その勢いでBUMP OF CHICKENも当ててみてくれないかのぅ

紅白歌合戦も一度生で観てみても良いかも

うきゃきゃ