まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

クリスマスデート2019。

先週のこと



ちょっと早いクリスマスデートに子熊主人が連れて行ってくれました♪


一番の目的は

東京国際フォーラムでの、クリスマス・スペシャル・クラシックス

藝祭の時に聴いたオーケストラの演奏に感動したなっちゃんが 「今年のクリスマスはオーケストラ聴きに行きたい!」と、お願いしたところ

すぐにチケットを押さえてくれて、それはそれは楽しみにしていました♪


ウクライナ国立歌劇場管弦楽団 の演奏、圧倒されました!

ただゆっくりな曲だと癒され過ぎて眠くなってしまうのー(なんでー笑)

でも、最後の第九には大興奮!


ぽんっとお願いしちゃったなっちゃんですが、どうやらチケットは決してお安くないらしいので(そりゃそーだ)

貴重な体験させて頂いて感謝、感謝でありました




せっかく東京に来たんじゃけん


てなわけでめっちゃくちゃ食べました!

これまたたくさん贅沢させてもらっちゃった、きゃー



念願の " たいめいけん " で、たらふくランチ





f:id:onachus2:20191226085639j:plain



f:id:onachus2:20191226085703j:plain



f:id:onachus2:20191226085727j:plain



f:id:onachus2:20191226085756j:plain




銀座では、念願の "とらや" さんの栗あんみつ



f:id:onachus2:20191226085902j:plain



銀座の街は素敵でしたよ




f:id:onachus2:20191226085939j:plain




ディナーは、東京駅で 焼肉!

美味しいお肉をうっとりと頂きました



f:id:onachus2:20191226090041j:plain




たらふく美味しいもの食べさせてもらって

「今年最後の贅沢終わり!」

との、2019年贅沢終わり宣言が子熊主人から出ましたよ笑

今年も幸せ過ぎました!




たいめいけん さんの、シャンデリアがとても素敵でした


主人と結婚して本当に良かったなー

思わない日なんて一日もないのだけれど、こんなに大切にしてもらえるなんて…

と、改めて幸せが溢れたひとときでした




f:id:onachus2:20191226090411j:plain