まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

おうちクリスマス♪。

今年のクリスマス・イヴ は、平日でしたので

お家で過ごしました♪

ささやかながらの手作りディナーは

ビーフシチュー、カルパッチョ

あとは、東京で買ってきたメゾンカイザーバケットや、美味しいチーズ…



f:id:onachus2:20191226091144j:plain



お仕事終わりの子熊主人がワイン片手に帰って来てくれたので、夫婦で晩酌

楽しかった♪



f:id:onachus2:20191226091238j:plain




今年のクリスマスケーキは

大好きなお店の " ホワイトチョコのブッシュドノエル "

言葉を失う美味しさでした….



f:id:onachus2:20191226091342j:plain







おまけ


今年の子熊主人へのクリスマスプレゼントは、ネクタイ♪


f:id:onachus2:20191226091423j:plain


(出社前にバタバタ撮った写真)




今年もまたちょーーー小規模なっちゃんサンタ頑張りました!


義理の両親には、手作りアルバム

義家族には、クリスマスカード

パパには、高級靴下、ママとおばあちゃんには素敵なガラス作家さんの作品、、などなど


年々更に小規模になってないか!?

との疑惑があるなっちゃんサンタ業ですが、なっちゃんなりに頑張りました♪



そんなわけで

今年のクリスマス・イヴもとってもとっても幸せでした