まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

昨日はクリスマスでしたねぇ。

2019年のクリスマスも終わってしまいましたねぇ

今年もまたクリスマスが終わった途端に、世界は潔くお正月に向かうのでありますね

つまりは新年でござる



今年のクリスマスは、平日

しかも我が家の子熊主人は、なんと忘年会でしたので

なっちゃんは、実家でのんびり過ごしましたよ


たまたまママがお休みだったので、昼間は大好きなお店でランチして

夜は我が家では恒例のお寿司を出前でお願いして、愛しのパパとママと幸せに過ごしました♪




23、24、25日と

なんだかスペシャルな気分だったので、とびっきり大好きなお洋服を着よう!

と、思って

やっぱり今のなっちゃんが選ぶのは大好きな  " 花とギター " さんでした*


3日間 花とギターさんのワンピース着て、Qさんのお菓子アクセサリー付けて

それはそれは幸せでした♪



皆さんも、幸せなクリスマスを過ごされましたか?




f:id:onachus2:20191226092707j:plain




(でへへ)