まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

わーい行けた!。

風邪は、すっかり良くなったなっちゃんであります



三國万里子さんの展示!

わーい後期も行けた、行けた!




f:id:onachus2:20200119085436j:plain


with母♪


買い物目的じゃなく、展示を観たかったのですが、もう本当大満足!

行けて良かったー!

じっくりとにへらにへらと親子で眺めてしまった

これから先の人生で自分が出逢うものに想いを馳せながらわくわくと拝見しましたよぅ

楽しかったぁ



最近は、東京へ行く時は

あまり詰め込み過ぎない!が我々のテーマ



ここに来て母のミナペルホネン欲が再燃

" つづく " 展からの

先日デザイナーさんの皆川明さんがテレビに出てるのを拝見してから、更に更に、な様子


なので、久々に大好きな call でティータイム♪



f:id:onachus2:20200119090052j:plain



何処を切り取っても素敵な世界観

お客さん達もみんなお洒落だし♪


ショップにももちろん行きましたよー

母は、果たしていつかお迎え出来るのか!?

乞うご期待



なっちゃんは、これまた久々に Q-pot.表参道本店へ行きたかったので

付き合って頂きました♪

お迎えしたのはまた載せまーす





今月は、あともう一度母と東京へ行きますよー!

遊びまくりであります

目的は、、、乞うご期待!