まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ねむねむ。

最近やたら眠いなっちゃんです。。

365日大体眠いけれど、そんなもんじゃなくって!もっと!更に!眠いのです。。


眠い目こすりながら頑張って通院している病院に行ったらば

大好きなおじいちゃん先生に、めっちゃ笑顔で

「太ったねぇ」

と、言われるし!

いや太ったけど、めちゃくちゃ太ったけど、それは間違いなく太ったけど

なんだか今日はダメージが。。


でも、あの先生は大好きです(キリッ)




そんな話から間違いなく確信犯ですが




f:id:onachus2:20200122181636j:plain


確信犯(きゃー)



母とお茶しました♪



f:id:onachus2:20200122181738j:plain



大好きな雑貨屋さんの2階で

月に一度開催される大好きなティールームです♪


今月は、チョコレートケーキに舌鼓



f:id:onachus2:20200122181903j:plain


そりゃー痩せないわけです(T_T)



着れない服も増えてきたし

見た目はもちろんだけど、病気などになるのも心配。。

ちょっと今日は、ソワソワしているなっちゃんです。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3