まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

幸せの鳥。

先日

主人が、馬目隆広 さんのマグカップを買ってくれました♪




f:id:onachus2:20200122184625j:plain




食器棚パンパン問題、マグカップ大渋滞疑惑の我が家ですが、どうしてもこの子は欲しかったのです


ここ最近鳥が描かれているものや、鳥モチーフのものにどんどん惹かれているなっちゃんなのですが

馬目さんの作られる鳥の作品は、なっちゃんの理想的なものばかりです

ちょっとの素朴さが良いのだろうなぁ



このマグカップでコーヒー飲んでる時間がたまらなく幸せです


幸せの鳥さんなのですね

なっちゃんの元に安らぎを運んできてくれているのです