まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

バレンタインちっす。

みんな大好きバレンタイン!

最近は、逆チョコ、友チョコ、自分へのご褒美、、などなんでも有りなんですよね(多分)

お店がお菓子で溢れるあの感じはたまりません



我が家は今年は、" オーボンヴュータン " のクッキーでした♪

(去年からクッキーブームのなっちゃんなので…)



f:id:onachus2:20200218054427j:plain



チョッコレィトも忘れずに♪



f:id:onachus2:20200218054507j:plain




買ったのが、だいーぶ早かったので、だいーぶ早く食べ始めてしまって(何故かなっちゃんも)

バレンタイン当日に何もないのもなぁ、と思い

丁度大好きなお料理番組 "男子ごはん" にて、お菓子作りは大の苦手のなっちゃんでも出来そうな簡単レシピを紹介してたので、材料を買いに走った次第です


てなわけで、チョコプリン完成♪


f:id:onachus2:20200218054748j:plain



いっぱい作って、両親やおばあちゃんにもお裾分け

美味しく出来てて良かったです



プチサプライズで、子熊にラルフローレンの熊柄靴下あげました

今年も熊に夢中

今年も子熊が大好きななっちゃんです