まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

紡ぎ合わす。

先週末からの3連休

子熊主人がずっとお仕事で、「実家泊まって来たら?」と、提案してくれたので

約3日間、実家にて過ごしました*

その間母と遊び回り、とても充実した日々でした〜




f:id:onachus2:20200323163447j:plain




f:id:onachus2:20200323163505j:plain




f:id:onachus2:20200323163550j:plain



とにかく、とにかく、美味しいものを食べ、食べ続け(多分太りました)

行きたい場所へもたくさん行き、会いたい人たちにもたくさん会いました


お彼岸なので、もちろんお墓まいりも行き

子供の頃からお墓まいりが大好きな なっちゃんなので(どんなやつだ)

ゆっくりお墓まいりする時間はなっちゃんにとってとても大切な時間なのです

久しぶりの親戚などに会えたのも楽しかった〜



毎日親子でお洒落して幸せでした*


元々母は、あたしがとても手も金もかかる娘だったのもあり、あたしが子供の頃は本当にGパンのイメージしかなかったのだけど

(それはそれで似合うけれどね♪)

あたしが嫁に行き、少し色んな余裕が出来てきたのか、最近は本当にお洒落を楽しんでいて、本当に可愛い!


出掛け先で母が褒められると、誇らしげな なっちゃんです(*^_^*)笑


今度母コーデも載せますね♪笑