まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

近況報告的な。

あれから


皆さんも同じでしょうけれど

自粛、自粛の日々でして、ひたすらお家の中で過ごしております

我が家の子熊主人も在宅勤務がメインになりましたので、主人もまた日々お家で過ごす時間が増えました


とはいえ、平日は主人は当たり前ですが、お家でお仕事

在宅勤務ですものね!


暇なのはなっちゃんだけです

まぁこれは元々なのですが…

でも元々主にお家で過ごしていたし、お家大好きだし

そして更に主人がiPad貸してくれるので、お部屋で延々とYouTubeやらNetflixやら録画したテレビやらやらやら

を観る楽しみが増えまして…

(なっちゃん部屋にはテレビが無いので)



f:id:onachus2:20200424132836j:plain






なので、主人が別のお部屋でお仕事している間は、なっちゃんは自分のお部屋で過ごす

ってな具合にまとまっております


それはそれは家事もめちゃくちゃやってくれる主人ですし、一緒に朝、昼、晩、とご飯を食べられる幸せを実感しております

不安に駆られる時も多々ありますが

主人とのお家で過ごす日々は、今まで通りたまらなく幸せです




世界が大変なことになっておりますが

そんな中でも改めて、主人と結婚して良かったなぁ、と深く深く思います


その中の一つは、やっぱ逞しいよね!

今までも思ってはいたけれど



「家で過ごす時間増えたし

どうせなら今しか出来ないことやろっかなぁ



…よし、パンでも焼くか」



と、突然言い出し

何日か後にはパン捏ねくり出しちゃう辺り!

逞しいよ、逞しいよねぇ


で、腕パンパンになるまで捏ねて、生地がまとまらなくって、珍しく諦めムードだったけれど

ダメ元で焼いたらめちゃくちゃ美味しいパンの完成!って流石すぎて。。



f:id:onachus2:20200424133624j:plain


(パン職人・子熊のデビュー作)


お次は是非シナモンロールを作ってほしい




そんな主人を見習って

なっちゃんも、お家で出来るエクササイズとか挑戦してみたいな!

気になることは色々やってみようかな


明日もお家、明後日もお家


どうせなら幸せに過ごしたいよね