まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

拝啓、、、。

いつもインスタで楽しくて可愛い投稿をしている憧れの女の子が(可愛い女の子大好き)

教えてくれたこちらをお迎え




f:id:onachus2:20200506101706j:plain



なんじゃこりゃー

可愛すぎて叫んだ!



甲斐みのり さん監修の

" 地元パン手帖 ミニミニスクイーズ "


f:id:onachus2:20200506101811j:plain



甲斐みのり さんとは色んな本で可愛いお菓子や、こういった地元パンなどを紹介されているの

ミナペルホネンが似合う可愛らしいお方です

(たまにテレビ出てるよね)



これがまた本物そっくりで、すごいクオリティ

でもなっちゃんは、あれもこれもどれも本物は食べたことないので

いつか是非とも食べてみたいものである

パン大好き〜



可愛いものに癒されなきゃやってられないよね〜

今は子熊主人が買ってくれたこれまた たまらなく可愛いものが届くのを今か今かと待ってるところ。。

届いたら載せるね。。ソワソワ。。