まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

顔が丸いのは置いといて。

外では、嫌〜な風が吹いている こちらなっちゃんです


台風が発生しているみたいですね

母も昨日言っていました

「膝が痛むから、嵐が来るよ」

お前はワンピースのナミか、と思いましたが、本当に今日は嫌〜な風



そんな中(どんな中)


最近ハマりにハマっているアイテムがあります

それはそう、ヘアターバンです!



f:id:onachus2:20200516085938j:plain




顔も頭もデカイので、ずーっと気にはなっていたものの、似合わないだろう、てかもはや付けられないだろう、、

と、否定的に思っていたのですが、なっちゃんでも付けられて、そしてスポンッと外れない!笑

ので、めちゃくちゃ気に入って、思わず得意の 色ち買い!



なっちゃんの真ん丸フェイスと共に着画をお楽しみください♪




f:id:onachus2:20200516090236j:plain




f:id:onachus2:20200516090254j:plain




f:id:onachus2:20200516090315j:plain




こちらリバーシブルにもなるし、付け方も様々あるみたいです

ハンドメイド作家さんの作品なので、とても丁寧に作られていて

本当に本当に気に入ってしまいました♪

汗っかきなので、夏にも大活躍の予感!



何事に対しても否定的になり過ぎずに、気になるものは試してみた方が良いのかも…

と、改めて思いました


大袈裟だけど、人生無限大!

とも思っちゃいました、あはは、単純!笑