まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

ステイホームのおかげなのか?。

先日お迎えしたクッション



f:id:onachus2:20200601160436j:plain



わーい

相変わらずのんびり過ごしてます、暮らしてます

先月末でとりあえず主人の在宅勤務は終了

本日から以前と同じ時間帯に出社して行きました


これからどうなるのかまだまだ未知の世界ですが、命が続く限りは生きるのでしょう


心の波は日々うねうねと変化しておりますが、なんだかんだで元気にやってる方なのかもしれません



元々家にいる時間がそれはそれは長いあたしで、お家大好きですが

何故か更に大好きになってしまいました

それは果たして良いことなのか…


ステイホーム期間中に目覚めたものは、大してありませんでしたが、一つ挙げるとするならば

" YouTube " !

実は今までそこまで深く見たことなかったのですが、今ってめちゃくちゃ面白いのね!

個人的にはテレビより全然面白く感じちゃいます◎


色々少しずつ見ておりますが

中でも夫婦揃ってハマりにハマってしまい、ちょっとこれそろそろヤバいんじゃ、、

と、薄っすら危機感を持つぐらい夢中で見ているのが 狩野英孝YouTubeです笑


ま じ で めちゃくちゃ 面白いので、是非見てほしい!


特にゲーム実況、最高!

てか主に我々が大好きなのはゲーム実況です笑

つい昨日バイオハザード全クリしましたよ

笑い死ぬかと思いました〜

狩野のゲームの下手さ、謎の言葉のチョイスたち、ビビりっぷり

全部面白いのでとにかく見て〜



「飲んだ後と、噛まれた後は、運転しないで!」



天才だなぁ






あーぁ

いつ東京にお買い物行けるのだろう、県外に旅行行けるのだろう

と、不満はちまちまあるけれど

これもまた意味のある出来事、意味のある時間、と受け止めて、受け入れて

引き続きのんびり暮らしてみよう


未来は、無限大、の、はず、だから、ね!