まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

女とか。

少し前に書いたっけ

あれ、書いてないっけ


なっちゃんは、自他共に認める " 女好き " で、あります♪

可愛い女の子 大好き、素敵な女性 大好き


歳下の可愛い女の子たちは、なんとなくなっちゃんの中ではアイドル的存在になります

可愛いねー可愛いねー

と、ちょっとしつこいぐらい言います、言っちゃいます

最近気付いたのは、おそらく和服が似合うようなサッパリ顔が好きなようです

スラーッとしてて小顔のね、色白最高

つまりなっちゃんと正反対の方々ですね笑



でも、自分より歳上のかつ憧れの女性 となりますと、なんとなくもちろん美人も大好物ですが

人間的に魅力的な人に惹かれますね

穏やかな人柄だったり、所作の美しさだったり、お料理が上手、お洒落、、

語り出したら止まらないことでしょう


そんな憧れの女性たちを見ていると、なんとも自分も早く40代になりたい!もっと大人になりたい!

と、願ってしまうのですが

今のなっちゃんがこのまんまポンっとなっても、全く全然素敵じゃない気がします

日々の積み重ねが大事な気がするので、丁寧に歳を重ねられるよう精進せねば、、


そしてなっちゃんはおそらく憧れられるような女性には決してなれないと思うので

親しみやすい面白いおばちゃまが目標ですね

それはそれで魅力的じゃないか♪

人には皆それぞれのステージがあるような気がします




いつかお会いしてみたいと強く願っている 素敵な女性が、本を出版されました




f:id:onachus2:20200618101028j:plain



これも最近気付いたのだけれど

" 何かを貫いている人 "

そんな人もすごく素敵だなー、とたまらなく思います




30歳を越えて

自分にはもうなかなか出来ないであろう 事が増えてきたように感じます

元々色々な経験も不足しているなっちゃんですから


でも、それもまた意味があること

なっちゃんなっちゃん として生まれ生きてきたことを大切に

そして探し続けたいと思うのです

なっちゃん の輝くステージはきっとあるはず

きっと小さな小さなステージ

だけど、それはきっとなっちゃんだけの宝物のステージ