まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

不良のなっちゃん。。。。

なんだか今日はとても心がやさぐれている なっちゃん です。。

いやここ何日ずっとそうかもしれない。。



もうマスクしたくないです!


東京に遊びに行きたい!

バス乗りたいし電車も乗りたい!


旅行にも行きたい!

(実は来月行くのだけど。。)


出掛けて良いのかなぁ、、

とか、もう世間の目を気にしたくないです


シュッシュスプレー忘れた!

あれ、周りの人にどう思われちゃうだろう、、

あ、距離近過ぎかなぁ


此処は出掛けても良いのかな

此処はまだ出掛けられないかな


いつまでこんな感じなのかな



ねぇ、いつまで。。。





今日で閉店のお店が2件。。

これからはどうなっちゃうんだろう

好きなお店、大切な場所

どうなっちゃうんだろう


泣けと言われればいつでも泣けるけれど

泣いたってなんの解決にもならないしなぁ



この出来事は、あたしにどんな意味をくれるのだろう

いつか見つかるのかなぁ

見つけなきゃいけないのかなぁ