まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

未来の、未来の、唄。

楽しみなことがなくっちゃ(´;ω;`)


もうやってられへん(´;ω;`)



いつだってお洋服は大好きなのだけど、今年はなんだか有り難みすら感じる。。

本当はママと一緒に色んなショップ行きたい

行きたいところは山ほどあるのだーけーどーぅ…



またまた出ました(´;ω;`)


大好きな 花とギター さん(´;ω;`)



10枚のバンダナを組み合わせて作るバンダナワンピース

すでに一着持っているのですが

今回は自分でバンダナを選び、組み合わせて頂きました!


カラフルの極み〜




f:id:onachus2:20200630185002j:plain



後ろ


f:id:onachus2:20200630185034j:plain



めいっぱいカラフル!

こんな感じの組み合わせでお願いしました

以前 タレントの千秋さんがこんな感じのを着ていたので

その時から理想的なカラフルさだなぁ、と狙っていたので、嬉しいぃ


完成予定は、9月

その時、世界は一体どうなっているのでしょう


笑顔でこのワンピースが着れますように!