まいにち、なっちゃん。

だいたい、まいにち、だいばくしょう。

赤いちゃんちゃんこ。

この世の中で一番愛おしい人

母が、還暦を迎えました




f:id:onachus2:20200715173351j:plain



素晴らしいご馳走を食べに行き

プレゼントは、今週末一緒に選ぶ予定ですが、サプライズで主人から花束を*



f:id:onachus2:20200715173529j:plain



それと、母!念願!の!

うえのえみ さんの ちび人形☆

凄まじいオンラインショップでの戦いに勝利しました(主人がね!なっちゃんは敗北)


母の元へやってきた ちび人形 は、やっぱり母にピッタリ



f:id:onachus2:20200715173714j:plain





色々思う通りにいかないことが増えてきた母だけど、どうかこれからも元気でいてくれますように

娘として永遠に愛し続けようと思います





おまけ


ご馳走食べに行った先に こじこじ いた!



f:id:onachus2:20200715173855j:plain



ふっふっふー♪